ネコにまっしぐら。 ウサの家。
 ~三度のめしよりネコが好き~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ウサの家。


先日ぷら~っとペットショップへ行った時のコト・・・。
そこには私の目に飛び込んできて釘付けになったものがありました



                 
2010-2-18(1).jpg
パッケージには仲良く並んで入っているウサの写真が



欲しーぜーったい欲しい



ダンナは「ウサ用だし絶対小さくて2匹どころか1匹でもキツイんじゃね」と。
・・・私のアタマの中は既に、まろとおかかの超ラブリーな光景が駆け巡っていたので、
購入に待ったをかけるダンナの言葉を聞かなかったのは言うまでもありません



ウキウキしながらウチに帰って、早速パッケージをOPEN ワーイ






アレ・・・・・・・・・・小さっ
2010-2-18(2).jpg


おかか1匹だけでビチビチ満タンでないかー
まろは絶対入れないねコレじゃー



あ、入れた
2010-2-18(3).jpg



かわいーかわいーかわいー
(1匹も入れなかったらどうしよーかと思ったー





さてさて、明日はいよいよまろが病院に行く日です
モフモフごはんもたっぷり食べたし、明日はガンバってね、まろ 


見おさめダヨ(中身入り)
2010-2-18(4).jpg




帰ってきたら新しいネズミちゃん買ってあげるからね
2010-2-18(5).jpg













2010⁄02⁄18 19:42 カテゴリー:にゃんこ
▲pagetop










| HOME |

プロフィール 

せばぴく

Author:せばぴく
家族:ダンナ&ネコ2匹
趣味:ショッピング・宴会
     旅行・カメラ(勉強中)
特技:ネコつかい
主食:アサヒスーパードライ


 ~リンク大歓迎デス♪~


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


 




  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ネコ科&ヒト科 リンク集


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2017 ネコにまっしぐら。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
