fc2ブログ
ネコにまっしぐら。 初更新~2010~
 ~三度のめしよりネコが好き~
初更新~2010~


明けましておめでとうございま~す
・・・って、年が明けてから一週間も経過してるか。
皆様、本年もどうぞヨロシクお願い致します


年末年始は、ダンナと私、お互いの実家に里帰り(市内だけど)。
2日は、ネコ達のカリカリとモフモフの特売があったので、
高速道路も通行止めになる吹雪の中、札幌方面へドライブ&ショッピング。
3日は、友達のウチにお呼ばれして新年会と言う名の飲み会
自宅で皮から手作りしているという特製モチモチ水餃子やご馳走を沢山頂きました。
水餃子、ホンット美味しかった~。アリガト。マタタベターイ


ダンナと私が留守にしている間、ネコ達はイケナイ遊びを・・・


まろ:「おかか、世話になったね・・・」
2010-1-7(1).jpg


おかか:「まろ・・・」
2010-1-7(2).jpg



それはさておき、

自由気ままにたらふく飲んで食べて笑ってネコ達と戯れて、
(制服のスカートがキツくてヤバそうな予感がしつつも・・・)
とっても楽しく過ごせたので、今年は幸先の良いスタートだったなー

し・か~し、
仕事始めである4日の夜、ヤられてしまいました。
首が腫れて喉が痛くて唾も飲み込みづらい。
鼻水がズルズル垂れて、しまいには十数年ぶりに鼻血が

変な病気だったらどうしよう!?

5日は決算で忙しさのピークだったので、6日の午後から帰宅してきました。
それからダンナに付き添ってもらい郵便局本局前の某総合病院へ。
総合受付で「風邪みたいなので内科を受診したいんですが。」と告げると、
根掘り葉掘りイロイロと症状を聞かれた挙句、「それなら内科じゃなく耳鼻科です。」
「でも今日は耳鼻科が休診なので近い所で同○会の横の病院に行って下さい。」

えっ?たらい回し??

ダンナが横でプルプルわなわなしてるのを確認したので即KYKです。
事件が始まる前に、早々に退散しなきゃー

結局、初たらい回され先の病院で診察を受けましたさ。
”急性上気道炎”と言う風邪の症状のひとつらしいケド・・・
ただの風邪かぃ・・・。そんなら内科でもヨカッタでないかぁー
先生と看護婦さんは親切だったけど受付も会計も態度悪いし、
風邪の勢いも手伝って超ダルダルモード。

そんな時は陽気なダンナとネコ達に癒されて過ごすに限りますわ。



2010-1-7(3).jpg

うにゃ
2010-1-7(4).jpg


もう元気です


近々Youtubeに、まろとおかかを晒したいと企んでおります
いつになるかわかりませんが・・・





2010⁄01⁄07 19:50 カテゴリー:にゃんこ
▲pagetop










| HOME |

プロフィール 

せばぴく

Author:せばぴく
家族:ダンナ&ネコ2匹
趣味:ショッピング・宴会
     旅行・カメラ(勉強中)
特技:ネコつかい
主食:アサヒスーパードライ


 ~リンク大歓迎デス♪~


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2ブログランキング


 




  


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ネコ科&ヒト科 リンク集


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop



Copyright © 2024 ネコにまっしぐら。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder